--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
12
(Sun)00:00

資格ニュース20101210-20101212

金曜更新サボったらかなりネタがいっぱい出てて泣きそうです。
とりあえず【資格(公式サイト)】のみ。



【資格(公式サイト)】

2010年「今年の漢字」を発表しました! (漢字検定)

2011年春季より【準2級】試験を新設いたします (実用タイ語検定)

平成22年度前期の成績優秀者の方の氏名等を紹介しております。 (ビジネス・キャリア検定)

第3回サッカー検定の解答について (サッカー検定)

検定公式ガイドに関しまして (藤沢検定)
『12月9日の毎日新聞の夕刊記事に関して、事実誤認が多数ございますので、当協会としての公式コメントを以下にまとめましたのでご覧ください。』

平成23年4月検定以降の「検定内容および技能の概要」「改定・新設する階級の検定問題(見本)」を掲載いたしました。 (数学検定)

第二回派遣検定の日程が決定しました (派遣検定)

第42回(10月実施)の成績優秀者・団体が決定しました。成績優秀者一覧は⇒こちら。 (建築CAD検定)

TOEIC公開テスト受験料値下げのお知らせ及び中期計画について (TOEIC)
そこまで言うならまた久しぶりに受けてみようかな。

2011年度「ハングル」能力検定試験 日程 (「ハングル」能力検定)

平成22年度秋期試験の解答例・採点講評について (情報処理技術者)
なんでいつも合格発表より先にこっちだけ出すんだろ。

第28回電子化ファイリング検定試験 (電子化ファイリング検定)

平成22年度後期CAD利用技術者試験2級合否結果を公開しました (CAD利用技術者)

前回の検定結果を掲載しました。 (ヘルスケアプランナー検定)

第1回 上級(おべ仙人検定)試験 (津軽ひろさき検定)

平成23年度(第61回)税理士試験実施スケジュールについて(予定) 平成22年度(第60回)税理士試験合格者番号 (税理士)

第1回 会場試験の合格者受験番号について (日本食文化検定)

土地区画整理士技術検定「学科・実地」試験 合格発表 (土地区画整理士技術検定)

第2回中野ブロードウェイ検定 開催決定! (中野ブロードウェイ検定)
イヤッホォウ!!!



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】





【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

