--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
03
(Fri)12:00

資格ニュース20101202-20101203

更新頻度が不安定でどうもすいません。



【資格(公式サイト)】

第1回日本店長能力検定試験 試験結果 (日本店長能力検定)
いったい何人受けたっていうんだ。

第5回料理検定(ファミリー級)の解答を公開いたします。 (料理検定)
ファミリー級? そんなのあったっけ。

平成22年度試験 解答を更新しました。 (地理能力検定)

第3回 家庭菜園検定の申込受付を開始しました。 (家庭菜園検定)

第16回初級、第15回中級の経営学検定試験の解答を掲載しました (経営学検定)

第41回ディジタル技術検定の解答を掲載。 (ディジタル技術検定)

第64回 ラジオ・音響技能検定試験 (ラジオ・音響技能検定)

第14回地図地理検定の《一般 問題と正解表》と《専門 問題と正解表》です。 (地図地理検定)

2010年後期検定の解答速報を公開いたしました。 (CG検定)

第26回 2011年 7月 23日(土) (ファッション販売能力検定)
ファッション色彩とか他のも

次回のヘルスケアプランナー検定の情報を掲載しました。 (ヘルスケアプランナー検定)

【模範解答】第199回11月20日検定分をアップしました。 (数学検定)

第5回 唐津・呼子イカ検定 開催日決定! (唐津・呼子イカ検定)

免許試験日程(学科試験)を更新しました。 (衛生管理者ほか)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

幸喜さん(宮里中3年生)英検1級合格 (琉球新報)
幸喜って名字なんだ、というどうでもいいところに注目

すかいらーく、豪華賞品/ユニーク賞品が当たるモバイルゲームを公開 (マイコミジャーナル)
ガスト検定「おとクック」

「第5回米沢観光文化検定」の申込受付を開始(米沢商工会議所) (日本商工会議所)

芸能人も取得したお金の検定を、埼玉県高校3年の授業でも実施! [日本ファイナンシャルアカデミー株式会社] (朝日新聞)
なんだか妙な謳い文句だなぁ。

「第5回VOC測定士」認定講習及び資格試験を日本各地で実施! (@Press)

大人も難関情報処理国家試験 科技高1年生2人合格 (徳島新聞)

資格を活かせる仕事に焦点 先を見据えて続けた就活 (朝日新聞)

日本語力測定テストで初、「JSST」が上海市の正規試験に認定 (朝日新聞)

1回目の試験で不合格の場合にも、2回目の試験が無料 「クリスマス企画 再受験無料キャンペーン」 まもなく終了 (ValuePress!)

外国人歯科医や看護師、就労年数の制限撤廃 法務省 (朝日新聞)

宅建試験、36点が合格ライン 2万8311人に吉報 合格率約3%減 (朝日新聞)
合格率3%減は言い方としておかしいだろ。3ポイント低下とかじゃないの。



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

