--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_11
13
(Sat)17:00

資格カレンダーサイトを立ち上げました!

今まで当ブログやAll Aboutのほうで資格カレンダーのコンテンツを作ってきましたが、このたびついに自前で資格カレンダーサイトを立ち上げました!


その名も!!!

シカクロード!!!


と、まあどっかで聞いたことあるようなサイト名ですが、なんかもういっそこのシカクロードってのをブランド化しようかなぁとも思ってましてね。いやまあそんなこたあいいんだよ。

とりあえずこのサイトはですね、要するにいろんな資格・検定試験の出願受付期間や試験日の日程をスゲー見れるよというもので、試験日程を試験日順以外にも出願締切日順で表示できたり、日時を指定して試験日程を抽出できたりという機能をつけています。

今のところはとりあえずオープン優先で進めてきたため、まだまだβ版的な感じではありまして、今後さらに抽出機能を強化したり、掲載情報の追加に勤しんだりしたいと思っております。


サイトの左上あたりにメールフォームも設置してみましたんで、皆様からの

・こんな機能もつけて!
・サイトのここをもっとこうして!
・この検定の情報も載せて!
・この情報間違ってるよ!
・うちの検定orスクールの広告を載せて!


みたいなご意見・ご要望をどしどしお待ちしております。よろしくお願いします。


あ、ちなみにAll Aboutの資格カレンダーとかはとりあえず今後も今まで通り続けてはいくつもりです。


シカクロード!!!―資格試験の罠!?シカクロード!!!―資格試験の罠!?
(2005/08)
鈴木 秀明

商品詳細を見る







↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

