--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
13
(Wed)12:00

資格ニュース20101013

日本さかな検定と魚食スペシャリスト検定が、同じようなタイミングで同じようなことをしようとしている…



【資格(公式サイト)】

模擬試験を更新しました。 (日本さかな検定)

平成22年度第3回試験 3級合格者を公表 (ウェブデザイン技能検定)

ウルトラ検定2010の1級・2級・3級・こともウルトラけんていの解答はこちら (ウルトラ検定)

『ビオトープ管理士資格試験 公式テキスト』発刊です。 (ビオトープ管理士)
何ィー

2010年度医学物理士認定試験の合格者を掲載しました。 2010年度医学物理士認定試験問題を掲載しました。 (医学物理士)

検定問題をといてみよう -第3回- (魚食スペシャリスト検定)



【資格(個人サイト)】

TOEICでクソ最低点取ってみた (資格マニアになりたい)
爆笑しました



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

【阪神タイガース検定ネット試験2010】 開催決定!! (プレスリリース)

西村知美「次はお好み焼き検定」 (デイリースポーツ)
つーかお好み焼き検定って第2回いつやんの。

佐賀工高 一挙20人が技能検定3級合格 (佐賀新聞)

正しい医学知識を習得するための「医学検定」開始について (朝日新聞)

なるほドリ:びわ湖検定について教えて /滋賀 (毎日新聞)

経済学検定試験(ERE)「大学対抗戦」で、創価大学が6連覇を達成 (大学プレスセンター)

司法試験のためバイト 51歳兵庫県職員を処分 (スポーツニッポン)
泣ける。

20代にやっておきたかったこと1位は「資格取得」[インライフ] (CAREERzine)
6才くらいからやっておきたかったすね。とか言ってみる

介護福祉士の医行為追加研修と上級資格創設――厚労省会議 (ケアマネジメントオンライン)
わからんでもないんだが、もっと根本的に見直すべきことがあると思うんだよ。

「コンシェルジュ」が最後の点検 羽田国際線新ターミナル (朝日新聞)
『全員がサービス介助士2級の資格をもち』

メディアファイブが任天堂DS用の資格試験ソフト発売 (SankeiBiz)
ケアマネかあ…

「コンサルタント薬剤師」の資格取得を目指しセミナーへ (日経BP)


第6回 継続教育で自分の得意分野を見極める (日経BP)
FPの継続教育は、資格取得後の人からも継続的にお金を取るための非常によくできたシステムだと思うんだよ。



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

