--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
13
(Wed)17:00

あなたのキャリアに「TOEIC10点」を!!!

以前、資格通鑑のほうで


あともうひとつ謎なこととしては、TOEICの点数って、どんなに点数悪いっていう人でも、100点以下のスコアだったとかいう話はきいたことないんですけど、実際いるんですかね? 50点とか30点とかとっちゃう人って。

もっと言うと、TOEICで最低点の10点ってはたしてとれるもんなんでしょうか?
試験受けるだけ受けて白紙でマークシート提出したりすれば普通にとれるものなのかな?

もしどなたか知ってるかたいらっしゃいましたらぜひ教えてください。



なんつーことを書いたんですが、このたびシカ友(資格友達)の資格マニアになりたい氏がなんとそれを身をもって検証してきてくれました!のでこのブログでもご紹介したいと思います。


TOEICでクソ最低点取ってみた


いや相変わらず面白すぎる(笑)

ネタ企画的なノリで終始するのではなく、ラストではちょっと考えさせられる事実を提示して締めてくれてるのもさすがです。

資格マニアになりたい氏には実際何度かお会いしたこともあるんですが、膨大かつマニアックな資格の知識と鋭い着眼点が素晴らしいのに加えて、実行力と文章力がありあまるほど伴ってて、僕なんかより全然素晴らしい資格ライターだとお世辞抜きで思ってます。
恒例の「打倒All About資格」コーナーも実はひそかに楽しみにしてます(笑)
最近はAAのほうの記事執筆ノルマが激減したこともあって僕のほうがロクな記事書けてない状況なんですが…

ということで今後ともどうぞよろしくです。


シカクロード!!!―資格試験の罠!?シカクロード!!!―資格試験の罠!?
(2005/08)
鈴木 秀明

商品詳細を見る







↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

