--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
01
(Fri)12:00

資格ニュース20101001

取り急ぎ【資格(公式サイト)】のみ。



【資格(公式サイト)】

受験お申し込み受け付け開始いたしました! (歌舞伎検定)

第1回タイ検定の採点結果及び低正答率問題の解説を掲載しました。 (タイ検定)

CIIA(国際公認投資アナリスト)2011年3月試験の実施要項を掲載しました。 (CIIA)

2010年度上期試験の結果について (熊本・観光文化検定)

2010年度日本文様検定 受験のご案内 (日本文様検定)

平成22年度第4回京野菜検定の実施要項を掲載しました。 (京野菜検定)

ホームページをリニューアルいたしました (メディカルハーブ検定)

【申込開始】環境カオリスタ検定 第9期受験申込開始のお知らせ  (環境カオリスタ検定)

2011年度の試験日程が決まりました (FP技能検定)

公表試験問題を更新しました。 (衛生管理者ほか)

第25回管理栄養士国家試験の実施について (管理栄養士)

平成22年度(第60回)税理士試験出題のポイント (税理士)

ホームページをリニューアルしました (建築コスト管理士)

朗読検定2級 試験日程のお知らせ (朗読検定)

第3回小江戸川越検定試験 開催日決定について (小江戸川越検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】





【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

