--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
30
(Thu)12:00

資格ニュース20100930

2010年度もついに上半期が終わります。
っていう気があまりしないのはなぜだろう。



【資格(公式サイト)】

臭気対策アドバイザー試験結果が発表されました。 (臭気対策アドバイザー)

第22回理容師・美容師国家試験合格発表及び合格基準について (理容師ほか)

平成22年度前期「情報システム試験」の合否結果発表 平成22年度前期試験の受験者数と合格率データ (情報検定)

2010年9月ITコーディネータ認定者発表 (ITコーディネータ)

第2回銭湯検定3級試験の概要発表 (銭湯検定)
うわ、受けたい…! けどこの日に試験入れちゃうとかなりしんどそうなんだよねぇ…あーどうしよ

第2回日本さかな検定を2011年5月22日(日)に東京・大阪で開催します! (日本さかな検定)



【資格(個人サイト)】

資格一覧表 (生涯学習の部屋)
特にビジネス・キャリア検定がすごいすねぇ



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

ITコーディネータ協会 ITC保有者/1万人に再挑戦 試験にCBT方式を採用 (BCN Bizline)

一筆入魂:[287]日本だけがうとい中央アジア--検定で歴史、文化、現代を知ろう (毎日新聞)

野菜ソムリエ腕前披露 久慈で1日レストラン (岩手日報)

「モーゲージプランナー」と親和性の高い司法書士の方に向けて 理事長 井村進哉が大阪で講演 (毎日新聞)

教員免許更新制、来年度も 「ねじれ」で廃止法案断念 (中国新聞)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

