--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
20
(Mon)12:00

資格ニュース20100918-20100920

グルメと資格と芸能



【資格(公式サイト)】

第5回かながわ検定・横浜ライセンスのお申込みの詳細が決まりました。受付は来月18日から! (かながわ検定)

「第9回ベネンシアドール公式称号資格認定試験」結果発表 (ベネンシアドール)



【資格(個人サイト)】

資格日本一は・・・ (生涯学習の部屋)
鈴木式資格カウント・メソッド!!!

地質情報管理士 (資格試験の日程&難易度 最新情報)
へーっ

資格マニア(ゲッター)の楽しみ方 (資格マニアの独り言)
わかるわかるーっ。というか旅行とか行く暇と金があったら資格取るっていうスタンスなので旅行はほぼ行かないのですが、なんだかんだ言って試験受けにいろんなとこ行くので、小旅行的なことは日常的にやってるんだよね。とはいえ僕の場合基本的には都内からはほとんど出ないのですが。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

川本幸民検定:三田で55人、模擬試験に挑む /兵庫 (毎日新聞)

地域で学校で…江戸検熱 来月「お題」は幕末 (東京新聞)
最近いろんなサイトで江戸検のバナー広告を見るよ

第3回松竹歌舞伎検定 (シアターリーグ)

増える教授、必要な資質問う 「大学教授の資格」 (朝日新聞)

韓国語能力試験日には東南アジア15カ国が‘慌しく’ (中央日報)

紗綾、「勉強と仕事を両立したい」 (サンケイスポーツ)
「勉強と仕事を両立できる人になりたい。料理が好きなので栄養士や野菜ソムリエの資格がほしい」

“お弁当アイドル”新生かな子、次は「もっとセクシーに」 (日テレ)
『野菜ソムリエ、飾り巻き寿司技能検定2級の資格を持ち、癒やし系“お弁当アイドル”として人気急上昇中』

毎日の勉強時間をつくる3つのコツ (サーチナ)
え、そんだけ!?

「会計」「法律」をiPadで学ぶ、人気テキストが電子書籍化 (J-CAST)

水沢工高が県内最多76人合格 第2種電気工事士試験 (岩手日報)

信州・取材前線:司法修習生の給費制廃止(その2止) 公費負担が財政圧迫 /長野 (毎日新聞)

対iPhone ドコモ新資格 (SankeiBiz)

無資格でインスリン注射 箕面の社会福祉法人 (MSN産経ニュース)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

