--_--
--
(--)--:--


2010_09
17
(Fri)12:00

資格ニュース20100917

このタイミングで連休もらってもいまひとつうれしくないような…
で連休なんで例によって次回の資格ニュース更新は月曜か火曜にします。



【資格(公式サイト)】

「検定-晴れの国おかやまの食-」については、第3回をもって終了いたしました。 (検定-晴れの国おかやまの食-)
え!? 聞いてないよ!?

色彩福祉®検定3級/試験日程 (色彩福祉検定)



【資格(個人サイト)】

秋のご当地検定も花盛り (「平成の資格王」中村一樹の合格の扉ブログ)
メモメモ。つってもほぼうちの資格カレンダーと同じようなラインナップだけど…

阿賀町ふるさと検定 (MOTSZ BLOG)



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

小学生対象にバスケットボール技術検定 参加者全員が合格 (紀伊民報)

桑名ふるさと検定:受検者を募集 12月5日、3部門で /三重 (毎日新聞)

北陸3県、業務の民間委託を推進 資格試験など (日経)
僕も将来的には地元の富山県とタイアップしてなんかしたりしたいなー

アクセルマーク、大原学園とモバイル学習コンテンツを提供 (japan.internet.jp)

盛岡工高・鷹觜君が難関突破 甲種危険物取扱者試験 (岩手日報)

歯科衛生士復職へセミナー (中国新聞)

V6・長野博が舞台に主演。“奇跡のりんご”に人生をかけた男を演じる (チケットぴあ)
長野博さんて野菜ソムリエ持ってるんすね~

開かれた議論が不可欠 司法修習生の給費制 (中国新聞)

『MSDN』の歩き方 (マイコミジャーナル)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

