--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_09
12
(Sun)12:00

資格ニュース20100911-20100912

昨日受けた野球知識検定、どっかでニュースになってるかなーと思ったけど見つかりませんでした。メディアの取材っぽいのもきてたような気がするけど…



【資格(公式サイト)】

トップページのリニューアルを行いました。 (カラーデザイン検定)
えーなんかあんまり変わってないような…というかサイト重いんですけどもっとなんとかしてほしい。

第8回環境社会検定試験(eco検定)の模範解答を掲載しました 第8回環境社会検定試験(eco検定)の受験者データを掲載しました。 (eco検定)
まだ増えてるよこの検定(前年同期比で)。すごいねー



【資格(個人サイト)】

組込み技術者のための資格試験 (資格試験の日程&難易度 最新情報)
組み込みか…もちろん情報処理技術者試験のやつは知ってるけど、正直いまひとつピンときてない分野ではある。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

そば打ち、五段を目指し 利賀で認定会始まる (富山新聞)

菊間元フジアナ 年収2000万円捨てて勝ち取った司法試験合格 (楽天woman)

ぐんま認定介護福祉士:養成研修の参加者募集 県が21日まで /群馬 (毎日新聞)

シンブリッジ、コミュニティ型検定システム「検定くん」をリリース (日刊工業新聞)

ITパスポート試験がPCで受験可能に、2011年11月から (INTERNET Watch)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

