--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
09
(Mon)12:00

資格ニュース20100809

なんかずいぶん涼しくなってきたな。



【資格(公式サイト)】

TOCOLテスト日程変更のお知らせ (TOCOL)

平成22年8月期の無線従事者(四海、航空通)国家試験問題及び解答をアップしました (無線)

第32回エネルギー管理士試験の標準解答 (エネルギー管理士)

10年度 小売業 計数能力検定試験 申込み受付開始いたしました。 (小売業 計数能力検定)



【資格(個人サイト)】

私たちのHPを作成しました (会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」)
なかなかいい感じのサイトじゃないっすか



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

株式会社インタースペース、野球に関する知識を問う本格検定アプリ『野球知識検定 mixi版』をmixiアプリ(PC・モバイル)にて提供開始 (Dream News)

全国約3,000の結婚相談所から選べる結婚相談・婚活サイト インディビジョン[結婚相談]( http://marriage.indivision.jp/ )の運営開始 (@Press)
「婚活力検定」だそうですが、婚活力と結婚力はまた違うんじゃねえの…?

目指せ「石川理紀之助翁伝習士」 検定に46人挑戦、潟上市 (秋田魁新報)
誰すか

八幡浜の高校生15人が防火管理者資格取得 (愛媛新聞)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

