--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
06
(Fri)12:00

資格ニュース20100806

本格的にネタ少ないですね。夏休みモードなの?



【資格(公式サイト)】

第51回(平成23年度)実施要項 (インテリア設計士)

第27回ビジネス実務法務検定試験3・2級の模範解答を掲載しました。 第27回ビジネス実務法務検定試験3・2級の受験者データを掲載しました。 (ビジネス実務法務検定)
減ってんなぁ

2010年夏期検定試験合格者一覧を公開しました。 (ネイリスト技能検定)

2010年前期検定の合否結果を発表しました。 (CG検定)

第8回検定申込開始! (世界遺産検定)

受験者アンケート、受験者データをそれぞれ更新しました。 (カラーデザイン検定)

第四回ナシ学検定募集要項 (ナシ学検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

グルメ度をチェック! iPhoneアプリ「ザ・丼検定」、「麺」もリリース予定 (朝日新聞)

あちこち・あいち:観光検定に参加を--蒲郡 /愛知 (毎日新聞)

年収格差で教育格差 塾行けぬ子にタダゼミ (日テレ)
僕は東大受験も資格200個も全部独学なんすけどね

日本で看護師ら目指す 壮行会 (NHK)

県内大学進学率、10年ぶりダウン 県が10年度調査速報を発表 (山形新聞)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

