--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_08
05
(Thu)12:00

資格ニュース20100805

今日はネタ少ないですよ!!! お盆前やからかなあ~?



【資格(公式サイト)】

平成22年度前期3次元CAD利用技術者試験1級・準1級の解答形状を公開しました。 (3次元CAD利用技術者)
「解答形状」ってなんかすごい聞き慣れない響き。

第4回小川芋銭検定実施のお知らせ (小川芋銭検定)

一般受検の実施日程を公開しました。 (ロジック検定)

第190回7月25日検定の模範解答をアップしました。 第189回7月24日検定の模範解答をアップしました。 (数学検定)

平成22年度 第2回 電気通信主任技術者試験 (電気通信主任技術者)

第15回のパーソナルカラー検定R の詳細が決定しました。 (パーソナルカラー検定)



【資格(個人サイト)】

資格と学習時間の関係(2) (末木紳也の資格日記)
資格試験の罠!?



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

目指せ博士、ドッコイセ検定 福知山、7日初開催 (京都新聞)

結婚・出産後も働きたい女性が関心ある資格1位は「簿記」【ユーキャン】 (サーチナ)

<活躍する「企業内ITC」の素顔>ソラン(下) ユーザー規模でITCスキルを使い分け (SankeiBiz)

1日看護師を高校生が体験 (読売新聞)

なぜ日本の職業訓練までもが「スキル」にこだわるのか? (INSIGHT NOW!)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

