--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
23
(Fri)12:00

資格ニュース20100723

ブログ右上部分に「PR」っていう枠を作ってみました。
せっかくなんで広告掲載の募集でもしてみようかな。いやけっこうマジで。
ということでとりあえず本日は【資格(公式サイト)】のみ!(汗)



【資格(公式サイト)】

第3回試験概要が決まりました。その他詳細につきましては、順次掲載していきます。 (びわ湖検定)
ん?なんかサイト変じゃね?

ふるさと日立検定携帯ラリーを実施します! (ふるさと日立検定)
あといつのまにか今年の日程が出てた。

平成22年一級建築士試験「設計製図の試験」の課題を平成22年7月23日(金)に発表しました。 (一級建築士)

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系列)で添乗員能力資格認定試験が放送されます (添乗員能力資格認定試験)
実はまだ観たことないんだけど…

出 題 範 囲 (いたみ学検定)
過去問が公開されてる?

第5回境港妖怪検定の実施概要をアップしました。 (境港妖怪検定)
なにげにもう第5回かー。そろそろ受けてみようかな。

待望のWEB受験が実施されます! (オーガニックコーディネーター)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】





【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

