--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
07
(Wed)12:00

資格ニュース20100707

3連休どーしよーかなー



【資格(公式サイト)】

かごしま検定合格者を発表しました。 (かごしま検定)

第37回 出願者データ発表 (インドネシア語技能検定)

2級FP技能検定 申請受付を開始しました。 (FP技能検定)

第187回6月26日検定の模範解答をアップしました。 (数学検定)

タイ検定の問題を募集します! (タイ検定)



【資格(個人サイト)】

みなさんは、みなさん自身が受験する試験の出題傾向を研究されたことはありますか? (行政書士・宅建の試験に独学で合格、高卒、偏差値30の私が受かった勉強方法)
僕も行政書士に受かった年は司法試験用の勉強をしてたっけなあ。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

簿記答案42人分紛失 3級検定で合否無効に 浦安商工会議所 (千葉日報)
けっこういろんなとこでニュースになってます。

奈良の13歳、暗算検定十段合格 県最年少記録を更新 (朝日新聞)
いかにもスマートそうな顔してるなー

色彩資格「パーソナルカラー検定」11月21日に実施 (インテリアビジネスニュース)

“収納王子”オーケイ小島、念願の処女本発売! (スポーツ報知)

国内初、専門医の医師向けに特化した転職支援サービス「専門医局」サービス開始! (Dream News)

各委員、反論の応酬――介護職によるたんの吸引等検討会レポ2 (ケアマネジメントオンライン)

香港の利、群がる弁護士 中国関連で成長 ウォール街から布石 (SankeiBiz)

加治木女子高、共学化し「龍桜高校」に 11年4月から (南日本新聞)
資格とはあまり関係ないですが、あまりにもドラゴン桜だったので(笑)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

