--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
01
(Thu)12:00

資格ニュース20100701

今日はただでさえ予定入ってて資格ニュースまとめてる余裕がなかったってのに、月初ってことでとんでもない量のネタがあるよ!ウボァー
ということですんませんが取り急ぎ【資格(公式サイト)】のみ。



【資格(公式サイト)】

ホームページをリニューアルしました。 (宝塚歌劇検定)
ぽいですね。

受験申込み受付中!!(9月30日まで) (江戸文化歴史検定)
今年のテーマは幕末だそうですが、試験日頃にははたして龍馬ブームはどうなってるだろうね。

2009年度下期試験の結果について (熊本・観光文化検定)

宅建試験の申し込みを開始しました。 (宅建)

【申込開始】環境カオリスタ検定 第8期受験申込開始のお知らせ (環境カオリスタ検定)

第8回 フォトマスター検定の申込受付を開始しました。 (フォトマスター検定)

医師国家試験の施行 (医師)
あと歯科医師も。

【重要】3級新版(第3版)公式テキストブック正誤表 (九州観光マスター検定)

平成22年度 貸金業務取扱主任者資格試験の受験申込の受付について (貸金業務取扱主任者)

平成22年度消費生活アドバイザー試験日程 (消費生活アドバイザー)

第2回CPE試験開催中です。 (CPE)

「スパイス&ハーブ検定」(10月24日実施)の受付が始まりました。 (スパイス&ハーブ検定)

申込受付を開始しました。 (漢字検定)

神戸学検定 受験申込受付開始! (神戸学検定)

2010年度 秋季 第35回「ハングル」能力検定試験 日程 (「ハングル」能力検定)

ホームページをリニューアルしました (ビジネス会計検定)

第3回実施決定しました。 (戦国文化史検定)

食の検定・食農級2010年前期検定試験の解答を掲載します。 (食の検定)

本日より第5回料理検定【郵送】申込を受付開始いたしました!お申込をお待ちしております。 (料理検定)

第5回宮島検定は平成22年12月5日(日)に開催します。受験申し込みは7月1日から順次受け付けます。 (宮島検定)

10月17日の第3回試験の受付を開始しました。 (漢語水平考試)

第30回住宅ローンアドバイザー検定試験について (住宅ローンアドバイザー検定)

公害防止管理者等国家試験 インターネット受験申込みはこちらから (公害防止管理者)

第40回ディジタル技術検定の解答を掲載。 (ディジタル技術検定)

第185回・第186回6月19日検定の模範解答をアップしました。 (数学検定)

平成22年度 くまもと「水」検定 3級(第3回)試験受付開始!! (くまもと「水」検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】





【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

