--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
25
(Fri)12:00

資格ニュース20100625

取り急ぎ【資格(公式サイト)】プラスアルファのみ。ウボァー



【資格(公式サイト)】

平成22年度春期試験(応用情報技術者、高度試験)の合格発表について (情報処理技術者)
データベーススペシャリスト、なんと午後IIで1点足んなくて落ちてました。ウボァー

第6回2・3級試験結果を発表しました。 (宮城マスター検定)

第18回ITコーディネータ試験合格者発表のお知らせ (ITコーディネータ)

平成22年度下期建設業経理検定試験の実施日程について (建設業経理検定)

2010年度第1回一次試験合否閲覧サービス開始 (英語検定)

【ニュースリリース】2010年前期検定試験について (食の検定)
全然関係ないけど、英検と食検のシンボルマークっていうかこの赤くて四角いやつ、ちょっと似てるよね(笑)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

業界通・おケイコ・資格ツウな達人に聞きました! (ケイコとマナブ.net)
一番下のほうに鈴木が出てまするー



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

