--_--
--
(--)--:--


2010_06
08
(Tue)12:00

資格ニュース20100608





【資格(公式サイト)】

平成22年度給水装置工事主任技術者試験の施行 (給水装置工事主任技術者)

第3回 日光検定試験(2級・3級)のご案内 (日光検定)

twitter始めました。 (きもの文化検定)



【資格(個人サイト)】

講習だからって簡単に取得できると思うな (資格マニアになりたい)
よ、容赦ねー!!!(笑) というか相変わらずマニアックすぎる!!!(いい意味で) 1~4でつっこんでる件に関しては僕もスルーしてたというか、あんまり詳しくないんで知らなかったことも多いですね。いやほんと尋常じゃない資格マニア度だと思います。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

読書日和:注目です 身近なタイをもっと深く (毎日新聞)

CAD利用技術者試験が受験応募者累計50万人を達成! (@Press)

『第12回フードアナリスト(R)検定試験』を2010年8月1日(日)に東京にて実施! (DREAM NEWS)

年金アドバイザー3級合格率 レディスやはた日本一 平均点も 2年続けて最優秀賞 (西日本新聞)

職業技能振興会、第6回「古民家鑑定士」資格試験を全国実施 (新建ハウジングWEB)

新しい単語帳?覚えていないカードだけを集中的に覚える ことが出来る「i… (サーチナ)

無資格業務容疑:司法書士名乗り書類作成 名古屋の男逮捕 (毎日新聞)

IIBAが、BABOKの資格試験CBAPの下位資格を年内に開始へ (ITpro)

あなたにも出来る! 社労士合格体験記(第5回)――いったん再就職はしたものの…(1) (東洋経済)
タイトルと本文の内容があんまり合ってないような気がする…

高卒認定試験で採点ミス 国が日立を提訴 (SankeiBiz)

サービス介助士 資格取得、都内で広がる (日経)

合格者に順位付け――新公認会計士資格制度の事務局案公表 (IFRSフォーラム)
わかりにくいよ!!! いったい何がやりたいんだ。



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

