--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_06
04
(Fri)12:00

資格ニュース20100604

タスクの処理状況としてはようやく峠を越えた状況ではありますが、その分他のことをほとんどできてないので今週末の試験勉強も全然してない(笑)日曜にふたつ受けるのに(笑)そして土曜も予定が入っててあんま時間とれそうにない(笑)いやーどうなるかなー。



【資格(公式サイト)】

平成22年度マンション管理士試験の実施について、国土交通大臣より官報にて公告されました。 (マンション管理士)
今年の秋はこいつがハイライトかなー

平成22年度 宅建試験の申込みのご案内! (宅建)
それにしてもこのサイトはもうちょっとなんとかならないものか。

第5回いたみ学検定試験 (いたみ学検定)

速報!次回第5回料理検定は2010年11月28日に実施いたします。 (料理検定)



【資格(個人サイト)】

簡単な国家資格 (資格試験の日程&難易度 最新情報)
僕は最初のやつしか持ってませんなあ。基本的に講習だけでとれる資格はあまりにお手軽すぎるのでターゲットからは外してます。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

3ヶ月で149.5勉強時間達成できたGoogleDocsによる自動見える化のやり方とその効用 (nanapi)
微妙かなあ…

7月17日から新免許証、裏側に臓器移植欄 (毎日新聞)
へー

士業なう (士業なう)
資格ニュースというか単なるサイト紹介。こんなサイトがあるのねー

第1回 自分の「売り」を客観的に伝えよう――自己PRを書くコツ (@IT)

最高裁:親子見学会、7月下旬に開催 (毎日新聞)
「子ども最高裁検定」。

全国生衛センターの補助金事業廃止へ 事業仕分け (サーチナ)
「旅館・ホテル安心安全検定試験」なんてやってんの? それは知らなかった。

iPhone中国語アプリ - 『どこでも中検対策!』場所も時間も選ばない (ValuePress!)

TAC、iPad向けに資格試験対策本を配信 (日経)
ちょっと気になるなー

アクセルマークは『奥の細道-松尾芭蕉検定』モバイル版mixiアプリ開始 (サーチナ)
ちょっと日本語おかしくないか

歯の大切さ、歌で伝える 歯科衛生士の恵中さんCD制作 (紀伊民報)

農場管理、指導任せて 八幡平で職員4人が資格取得 (岩手日報)

『一里野温泉』を発信 ノルディックウオーキング 通年で誘客 (中日新聞)
「全日本ノルディックウオーキング連盟公認指導員」だってさー



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

