--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
29
(Fri)12:00

資格ニュース20090529

お疲れ様でした。今日は疲れたので簡潔気味にいこう。



【資格(公式サイト)】

ホームページをリニューアルしました。 (家庭料理技能検定)

2級受検予定の皆様へお知らせ 新テキストの発売について (江戸文化歴史検定)

銭湯検定4級試験問題が6月1日よりダウンロード開始! (銭湯検定)

第4回2級・3級試験実施中!! (宮城マスター検定)

第59回計量士国家試験試験の結果について (計量士)
受けたかったけど受けらんなかったんだよねい。



【資格(個人サイト)】

「第3回中部9県観光検定」のご紹介! (べんちゃんブログ)
富山出身のくせに全く知りませんでした。しかも第3回って。個人的に率直に感想を述べると、さすがに9県もひとまとめで取り扱うのはちょっと無理があるんではという気もします。北陸3県とかでちょうどよいくらいでは。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

ビジネスで使える英語力を証明する新検定 (All About [仕事に活かせる資格])

漢検だけじゃないゾ『TOEIC』にも財団私物化疑惑浮上 (日刊ゲンダイ)
週刊誌の見出しになってたね。まだ読んでないけど。続報求む。




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

