--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
29
(Fri)00:00

「朝30分」を変えなさい

人生を変えようぜ。


「朝30分」を変えなさい「朝30分」を変えなさい
(2008/12/16)
高島 徹治

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. またまた高島氏の著作。こないだご紹介した『「寝る前30分」を変えなさい』の姉妹本とでも呼ぶべき位置付けの一冊です。

  2. 本質的には2冊とも「人生を変える!」ことを見据えた生活改善について謳ってるわけなんで、『寝る前~』とかぶるような内容もなきにしもあらずですが、どうせならぜひあわせて読もう。

  3. 朝型生活が望ましいということは、ほとんど誰もが認めるほぼまぎれもない事実。そうしたいけどなかなかできない、というかたも多いと思いますが(僕もですが)、結局のところ必要なのは「きっかけ」そして「ぜひやってみたい」という気持ちだと思うんですよね。で、この本はそのやってみたいという気持ちを大いに後押ししてくれる一冊に仕上がってるというわけです。幅広い観点から朝型生活のメリットを解説し、「俺もぜひ朝型人間になろう!」というモチベーションをメキメキ高めてくれる内容なんですね。くわしくはぜひ実際に読んでみてよ。

  4. 『寝る前~』は黒と青でしたが、こちらは黒とオレンジの2色刷り。朝のすがすがしさと活力をイメージさせる読み心地です。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【関連資格】

  1. 特になし




[参考]

「寝る前30分」を変えなさい「寝る前30分」を変えなさい
(2008/05/16)
高島 徹治

商品詳細を見る



↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

