--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
14
(Fri)12:00

資格ニュース20100514

もどかしい日々。



【資格(公式サイト)】

カラーデザイン検定2級実技試験についてのお知らせ・公式認定証についてのお知らせをアップしました。 (カラーデザイン検定)

「漢検合格体験記」を追加しました。 (漢字検定)
年齢と級で条件検索ができるのか。すごいね。

2009年度TOEICテスト受験者数がまとまりました 2009年度TOEIC Bridge受験者数がまとまりました (TOEIC)
ちょっと減った…!?

『会場試験2010』試験概要の変更のお知らせ (阪神タイガース検定)

平成22年度試験実施要項を掲載しました。 (あおもり検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

コミュニケーション検定がYahoo!JAPAN《2010 注目の仕事&資格ランキング BEST10》の資格編で第2位にランキングされました。 (ValuePress!)
あーこのランキングか… なんかやたら心理系に偏ってて謎なんだよねぇ。

大分県、マイスター育成事業展開-工業系高校生の技能底上げ (日刊工業新聞)

観光白書まる写しで421万円 経産省委託事業の報告書 (MSN産経ニュース)
「同協議会は、サービス産業の発展を目的にした資格制度や検定制度などを創設し、経営ノウハウなどを向上させようと事業を計画」していたとのことですが、実際現時点でなんかやってるっけここ。

県内で高度ITの受験が可能 ビッグ・ユーが試験会場に (紀伊民報)

正攻法で主張するも、全く向き合ってもらえなかった (日経ビジネスオンライン)
登録販売者関連。

医薬品販売の登録取り消し 試験で実務経験偽る (下野新聞)
同上。普通にこういうことしてる人けっこういそうな気もするけど… というか匿名の投書ってなあ。



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!
【NEW】「社会保険労務士」を更新しました。


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

