--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_08
29
(Mon)00:00

コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法

超久々の勉強法レビュー。というか友人の庵谷さん・安田さんが出された本なんですが、僕も文中にちょっとだけでてきます(笑)
そしてAmazonキャンペーンにて驚きの豪華特典が! 詳細は後述。


コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法
(2011/08/23)
庵谷賢一、安田史朗 他

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 中小企業診断士・社会保険労務士等の士業のかたわら、音楽活動やポッドキャストでの勉強法番組の配信など(!?)、多方面で精力的にご活躍中のユニット「KEN46」こと庵谷賢一氏、安田史朗氏による最新刊。既刊として『秘伝!社労士試験暗記術』など受験テクニック系の著書を多数出されている両氏ですが、今回まんをじして待望の“勉強法”本が出ました!

  2. 本書の特徴としては、とにかくとことん「勉強が苦手な人」「勉強のやり方がわからない人」向けに、わかりやすく具体的に、かつ読者の視点に立って書かれているという点。勉強本は何冊か読んだことあるけどいまひとつ内容がしっくりこなかった……という方にぜひ読んでみていただきたい一冊ですね。

  3. ちなみに8月29日(月)~31日(水)にかけて本書のAmazonキャンペーンが実施されるのですが、応募者への豪華6大特典として書籍未収録のアナザーストーリーPDFファイルや、アドバンス社会保険労務士法人代表の長沢有紀先生やAll About 「資格」ガイドの鈴木秀明氏とのスペシャル対談音声などをご用意しています!って僕じゃん!(笑)ぜひあなたもこの激レア特典をゲットしてくださいね!



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【関連資格】

  1. 特になし









★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

All Aboutだけでなくて!

こちらにもご紹介頂きありがとうございます!!鈴木さんとの音声対談は、これから勉強したいって思っている人には本当に役立ちますよね^^

そして本も、献本した分があるのにもかかわらず、amazonでも購入頂きまして、申し訳ないと同時に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!



2011/08/29 (Mon) 04:40 | 庵谷 | 編集 | 返信

Re: コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法

いやそんなあんま大したことは言ってないですけどね(笑)
少しでも売上に貢献できれば幸いです。

2011/08/29 (Mon) 05:53 | 鈴木秀明 | 編集 | 返信

Re: コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法

鈴木さま、こちらにも本のご紹介をしていただき、ありがとうございます!心強い後押しになることかと思います!すばる舎リンケージ上江洲

Re: コツコツできない人でも短期間でスイスイ受かる! 超快速勉強法

あっ、上江洲さんまで!恐縮です(笑)

2011/08/30 (Tue) 01:54 | 鈴木秀明 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/01 (Thu) 22:11 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

