--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
07
(Fri)12:00

資格ニュース20100507

最近はあまりぱっとしたニュースがねーな



【資格(公式サイト)】

第48回 POP広告クリエイター 技能審査試験 申し込み受付のご案内 (POP広告クリエイター)

建築積算士試験過去問題集について (建築積算士)

平成21年度後期ビジネス・キャリア検定試験問題を掲載しました。 平成21年度後期ビジネス・キャリア検定試験合格発表(1級)を掲載しました。 (ビジネス・キャリア検定)

合格発表はこちら (管理栄養士)

公文書管理検定 サンプル問題を掲示しました (公文書管理検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

韓国:全教組と検定の試験成績は無関係 (レイバーネット)

これを取れば、就職できる資格 (スポットライト)
そういうことをうかつに言ってはいかん。

あい仲間:まつやま山頭火倶楽部 初の「検定」へ準備着々 /愛媛 (毎日新聞)

遊べておいしい憩いの場 東京・有楽町のごはんミュージアム (MSN産経ニュース)

【ピーターラビット検定】スタート!! (プレスリリースジェーピー)

小学2年生で英検3級合格 「夢は宇宙飛行士」 (佐賀新聞)
海外旅行の経験があるのみで帰国子女ってわけではないのかな?であればかなりすごいのでは。

運転免許試験に落ち続けたおばさん、960回目の受験で悲願の免許取得。 (ナリナリドットコム)

紅茶のプロになる (アラサーマン)

ファーストステップ、基本情報処理技術者試験の午前試験免除が受けられる講座を開講 (朝日新聞)



【All About】
















★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!
【NEW】「社会保険労務士」を更新しました。


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

