--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_05
06
(Thu)00:00

そこをなんとか 3

暑くなってきたなぁ。


そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 3 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/11/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. シカクロード別館の記念すべき1本目の記事でご紹介した「そこをなんとか」の3巻が出とるー。わーい!!!と思ったら実はすでに半年前に出てました。なぜ気付かない俺よ!!! 下手したらそろそろ4巻が出るペースじゃあないのか(笑)

  2. ということでね。ロースクールを卒業して新司法試験に合格した女の子が主人公というちょっと斬新な設定の法律マンガですが、相変わらずおもしろい。3巻に収録されてるお話は司法修習や弁護士事務所などの業界話を含め、ペットにまつわる損害賠償バトル、親権争奪バトル、不倫認知バトルなどのおもしろいテーマが目白押しです。

  3. マンガとしての完成度がかなり高いというかなんというか、絵柄、コマ割などの技巧、小ネタの切れ味、登場人物のキャラクター、ドロドロな(!?)恋愛模様、法知識が学べるお役立ち感、ストーリーのおもしろさ、話のテンポの良さ、でも意外といい話だなー感といった要素が高いレベルで凝縮されており、個人的にはかなり好きなマンガです(ちょっと褒めすぎ…?)。4巻が楽しみだあああ



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【資格公式サイト】

  1. 司法試験




[参考]

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2008/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る

そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)そこをなんとか 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/03/05)
麻生 みこと

商品詳細を見る











★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

