--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
18
(Sun)12:00

資格ニュース20100417-20100418

今日DB受けてきましたが午後IIが相性悪かったなぁ…



【資格(公式サイト)】

タイガース検定会場試験2010』募集開始! (阪神タイガース検定)

合格者有料特典情報を掲載しました。 (日本さかな検定)
有料特典…?

当法人のホームページをリニューアルしました。 (漢語水平考試)
マンガで分かるHSK…?

平成22年8月29日に第3回「茶道文化検定」を、全国18都市で実施します (茶道文化検定)

初代明月歌流長者からの検定問題 (小倉検定)

平成22年度春期試験の問題冊子・解答例について (情報処理技術者)
サーバが重いよぉ



【資格(個人サイト)】

誰のための資格? (タイム・コンサルタントの日誌から)
うんうん。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

浜医大医師が温泉検定監修 効能、歴史など計100題 (静岡新聞)

知識と愛着 結晶披露 京産大 京都検定1級 研究会 (京都新聞)

いとうあさこ、椿鬼奴が結婚相談所で男を見る目を養う (お笑いナタリー)
「男眼力(だんがんりょく)検定」って…なんかすごい語感(笑)

あなたの“映画力”試してみませんか?第6回「映画検定」は6月に開催! (Cinema*Cast)

私鉄やバス・タクシーの情報を集めた『私鉄ラブネット』が登場 (VentureWatch)
「私鉄検定」。

介護職員雇用支援:県事業「働きながら資格」 受け入れ施設、応募殺到 /静岡 (毎日新聞)

看護師資格借りられる!? (検定コム)
こいつは何を言っているんだ。



【All About】





★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

