--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
15
(Thu)12:00

資格ニュース20100415

右側カラムに「"My"アフィリエイト」の公告を埋め込んでみました。
みんなどしどしクリック&お買い物してね!!!



【資格(公式サイト)】

参加賞、東西対決の商品が決定致しました。 (戦国文化史検定)
第2回のテーマは関ヶ原だそうです。

編物技能検定試験の応募要項を掲載しました (編物技能検定)

重要なお知らせ(第71回試験より実施)  (中国語検定)
な、なんだってー

上級1次試験の受験資格が、中級合格者に変更になりました (経営学検定)



【資格(個人サイト)】

声優能力検定 結果&ワンポイントアドバイス (生涯学割★一生涯資格道)
詳細な結果レポート。しかし受験料インフレはすげえな。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

メディアファイブ、脳機能開発で合格に導く! 資格試験対策ソフト3タイトル (朝日新聞)

LEC、電気工事士資格など電気系専門資格講座を開講 (日経)
おおー。

「徳川家康検定」を実施=愛知県岡崎市 (時事ドットコム)

知って味わう山形の食文化 県が本年度「ご当地検定」実施 (河北新報)
「んまい! 山形農と食の検定」。んで始まる検定って史上初じゃねえ? うわーなんか無駄にテンションあがってきた(笑)

首都圏で保育士足りない…地方へ求人活動も (読売新聞)

リクルート、学びたい人と教えたい人のマッチングサイト『おしえるまなべる』生徒会員数が1万2000人を突破! (朝日新聞)
へーこれは知らなんだ。僕も登録してみようかな(笑)



【All About】

朝のクリエイティブ、夜のルーチン (Daily Tips by 鈴木秀明)
すでにいろんなとこで言われてるネタではあるが…



★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

