--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
13
(Tue)12:00

資格ニュース20100413

取り急ぎ、【資格(公式サイト)】のみ。
…っていう日が最近多くてすみません(汗)
ちなみに本日は早稲田大学の資格ゲッターズの新歓イベントにゲスト参加し、講演会をしてきました。



【資格(公式サイト)】

「受験データ」に第52回TQEの合格者一覧、受験データをアップいたしました。 (TQE(翻訳実務検定))

資格試験受験案内(平成22年度) (政策担当秘書資格試験)

合格発表はこちら (救急救命士)

平成22年4月期の無線従事者(1、2アマ)国家試験問題及び解答をアップしました (アマチュア無線技士)

CIIA®2010年9月試験について (CIIA)

建築コスト管理士および建築積算士の本年度試験のご案内を掲示致しました。 (建築コスト管理士ほか)

2010年6月6日(日)実施「マーケティング・ビジネス実務検定®」第13回B級・第15回C級の受験申込の受付が開始されました。 (マーケティング・ビジネス実務検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】





【All About】





★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

