--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
11
(Wed)12:00

資格ニュース20110508-20110511

あれーなんかまた最近ネタが増えてきたな。更新めんどい。
それはそうとシカクロード!!!のFacebookページよろしくね!



【資格(公式サイト)】

第9回小田原まちあるき検定を開催します! (小田原まちあるき検定)

第20回3月試験の結果を公開しました。 (家電製品エンジニアほか)

平成23年度 放射線取扱主任者試験の施行について (放射線取扱主任者)

「2011年度 医学物理士認定試験のお知らせ」を掲載しました。 (医学物理士)

平成23年度国内旅行業務取扱管理者試験受験案内(予定) (国内旅行業務取扱管理者)

1級(洋楽系)追試の要項をUPしました (音楽検定)
おや?

第10回リフォームスタイリスト資格認定講座の申込受付を開始いたしました。 (リフォームスタイリスト)

2011年7月3日(日)実施「貿易実務検定®」第18回準A級・第37回B級、第41回C級の受験要項が公開されました。 (貿易実務検定)

第8回日本茶検定の受検申込みが始まりました (日本茶検定)

平成23年度「イベント業務管理者」資格試験の概要・日程 発表 平成23年度「イベント検定」資格試験の概要・日程 発表 (イベント業務管理者ほか)

平成22年度下期建設業経理検定試験の合格発表について (建設業経理検定)

2011年夏期ネイリスト技能検定試験の申込受付を開始しました。 (ネイリスト技能検定)

第5回サステナビリティCSR検定について (サステナビリティCSR検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

VBAエキスパートを受験することで、東日本大震災で被災された方々を支援できます (朝日新聞)
素晴らしいけど、MOSでそれやったらもっとすごかったね。

6回目の新司法試験始まる 出身校別合格者に注目 (47NEWS)
もうなんかはたから見てて楽しいよね。

変化を続ける学習環境に「資格取得」で対応~進学塾俊英館Flexで[合格保証付]英検対策講座を開講~ (ValuePress!)

第12回 「いつかは資格を超えてやる」――エンジニアに資格が必要な時、いらなくなる時 (@IT)

介護福祉士目指し猛勉強中 インドネシア男性3人 (神戸新聞)

女子マネ・足立梨花、サッカー検定 6級合格! (サッカーキング)

メディア・ユニバーサルデザイン教育検定開始のお知らせ (ValuePress!)

奈良まほろばソムリエ:交流・研修へ友の会 /奈良 (毎日新聞)

簿記検定にそろって合格 福崎の中学生兄妹 (神戸新聞)
中2で簿記2級ってけっこうすごくねえ? 英検1級とか準1級とって偉そうにしてる帰国子女の中学生とかとは格が違う。



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

