--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
28
(Thu)12:00

資格ニュース20110422-20110428

あっという間に1週間経つねー



【資格(公式サイト)】

Office 2010バージョン 全科目の試験概要を公開しました (MOS)

申込み開始。 (英単語検定)

2011年3月6日(日)実施「貿易実務検定®」A級試験の合格者の受験番号がHP上で発表されました。 (貿易実務検定)

平成23年度実施要綱発表!! (地理能力検定)

試験日程 (会計ソフト実務能力試験)

ホームページ閉鎖のお知らせ (セカンドライフ検定)
あーあ

前回の試験結果を掲載しました。 (ヘルスケアプランナー検定)

「第19回ドッグライフカウンセラー検定試験」の詳細を掲載しました。 (ドッグライフカウンセラー検定)

平成23年度実施 第20回 グリーンアドバイザー認定「講習・試験」オンライン申し込み開始しました。 (グリーンアドバイザー)

第7回泉州検定 合格おめでとうございます (泉州検定)

第55回TQEの受験データを更新しました。 (TQE)

◆第9回メディカルハーブ検定 8月28日(日)実施◆ (メディカルハーブ検定)

2010年度 第10回公開試験 結果 (メンタルヘルス・マネジメント検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

『初級手相鑑定士資格試験 (主催:手相鑑定士資格運営事務局) 』ネット受験申込み受付開始! (ValuePress!)

育英語検定協会、今年からの“新英語資格” 乳幼児教育者向け英語検定「保育英語検定」第1回実施 グローバル化に対応できる幼稚園教諭・保育士を養成 (@Press)
いんじゃね

全盲の男性が簿記3級 ハンディ乗り越え一発合格 (大阪日日新聞)
すごいね

ケンブリッジの検定で優勝 (東日新聞)

TACは就職難を映した公務員講座の拡大で業績の回復を目指す (サーチナ)

得点に応じ「冠位」授与…明日香村のご当地検定 (読売新聞)
冠位はいいよねー

【GW】漫才、落語、クイズラリーなど「読売新聞×日本語検定in羽田空港」 (リセマム)
へえ!?

「検定試験の自己評価シートWeb等公開用ボタン」について (文部科学省)
へー

朝日新聞×ベネッセ、第1回「語彙・読解力検定」申込み受付開始 (リセマム)
いんじゃね

走る「奈良ソムリエ」人気 タクシー運転手の合格増加中 (朝日新聞)

広島県、「ひろしまマイスター」を募集、5月10日まで (産報)

チャド・マレーンのティ・カトウ、メディカルハーブ検定合格 (お笑いナタリー)

ハローキティからの応援メッセージ 「日本には知的財産があるよ ガンバローね、NIPPON!」-知的財産管理技能検定の告知にハローキティを起用- (ValuePress!)
ほんとイケイケだよね

資格試験総合サイト「カコモン」 詳しい過去問解説、有料で提供 (SankeiBiz)
中村さんとこと組んでるのか!!!

【とある企業の面接録】面接編「資格試験系専門学校」 (日刊テラフォー)

クオーターのグラドル・谷森友紀が持っている意外な資格 (ZAKZAK)

無資格で行政書士業務 4人逮捕 千葉 (MSN産経ニュース)

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコが通信教育で、調剤薬局事務の資格を手に入れた。 (Techinsight)

TAC:子会社TACグループ出版販売の設立を発表 (サーチナ)

CLS (チャイルドライフスペシャリスト)とは? グッドライフに 出てくる職業 (広島ニュース 食べタインジャー)



【All About】

月間資格カレンダー/法律・不動産・金融 (人気資格・資格トレンド)
月間資格カレンダー/技術・医療・情報 (人気資格・資格トレンド)
月間資格カレンダー/語学・地歴 (人気資格・資格トレンド)
月間資格カレンダー/ファッション・飲食 (人気資格・資格トレンド)
2011月5月分。














★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

