--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_04
02
(Fri)12:00

資格ニュース20100402

新年度にまだ慣れない。サラリーマンでも学生でもないのに(笑)



【資格(公式サイト)】

ホームページがリニューアルしました! (電卓技能検定)

「第1回通販エキスパート検定」の事前講習会を実施! (通販エキスパート検定)

新理事長就任あいさつ (漢字検定)

平成22年度前期 情報活用試験の出願受付を開始しました (情報検定)

平成21年度下期 検定試験終了報告 (ファイリング・デザイナー検定ほか)

「平成21年度後期ビジネス・キャリア検定試験合格発表(2・3級)」を掲載しました。 (ビジネス・キャリア検定)

2010年第1回歴史能力検定試験の受付が開始になりました。 (歴史能力検定)

2010年度の検定は、10月24日(日)に決定致しました。詳細は後日、当サイトにてご案内致します (フライト検定)

第7回JTA公認翻訳専門職資格試験の概要は、こちらから (JTA公認翻訳専門職資格試験)

第1回 6/13(日)受検 申込受付開始! (現代用語能力検定)

第36回 検定試験受付開始(郵送・窓口) (インドネシア語技能検定)

第55回試験申込受付開始しました。 (ロシア語能力検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

CenoCard 漢字検定3級: 厳選単語集を使って効率的な単語学習。826 (iPhoneアプリをおすすめするAppBank)

看護師国家試験に合格のフィリピン人女性、足利赤十字病院に採用 (下野新聞)

【大崎義直検定】スタート!! (プレスリリースジェーピー)
誰だ(笑)

「通訳案内士」規制緩和に現役が猛反発 「無資格ガイド取り締まりが先」 (MSN産経ニュース)

学習ソフトに挑戦!! 『TOEIC TESTスーパーコーチ@DS』を体験してみた (マイコミジャーナル)



【All About】





★鈴木プロデュースの資格本ストア「シカクロード書庫」もよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

