--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
25
(Thu)12:00

資格ニュース20100325

本家シカクロード!!!のほうでも宣伝してますが、本日よりmixiニュース、L25、ケイコとマナブの3メディアに鋭意掲載中です! ぜひチェックしてみてくださいね!



【資格(公式サイト)】

セールススキル検定(3級)実施予定 (セールススキル検定)

第4回声優検定試験のお申し込み (声優検定)

『漢検過去問題集 平成22年度版』 新発売! (漢字検定)

平成22年度[第1回]住宅ローンアドバイザー養成講座(平成22年6月開催・全国44会場)の募集を開始しました。 (住宅ローンアドバイザー)

第23回 食生活アドバイザー検定試験概要更新 (食生活アドバイザー検定)

合格発表はこちら (臨床工学技士ほか)
臨床工学技士、義肢装具士、歯科衛生士、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、柔道整復師、言語聴覚士まとめてどうぞ。



【資格(個人サイト)】

mixiニュース! L25! ケイコとマナブ! (シカクロード!!!)
よろしくぅ!

難関大入った奴勉強教えろ・・・いや教えてくだし (VIPPERな俺)
直接資格とは関係ないけど



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

【今日からはじめる防犯検定】スタート ○●検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて●○ (プレスリリースジェーピー)

劇場版公開記念。"銀魂検定"が開催決定! (MSNエンタメ)

公認会計士資格の二段階化に筋道、大手監査法人が支持表明 (IFRSフォーラム)

「医療事務」が人気の資格 イーキャリアの女性転職調査 (月刊人材ビジネス)

技術を学ぶべきか、資格を取得すべきか、迷っています (Business Media 誠)

インテリアコーディネーター「集中力」で最年少合格 (河北新報)

無資格英語講師らが使った「卒業証偽造サイト」、1週間でエール大学卒業証書 (東亜日報)



【All About】

美人すぎる○○、次に来るのはどんな美人? (All About 専門家ニュース)
コメントさせていただきましたー。

作業効率アップのためのBGM術 (Daily Tips by 鈴木秀明)
なんかだいぶ元原稿に修正が入っているような(笑)




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

Re: 資格ニュース20100325

美人すぎる○○の記事、楽しく読ませていただきました。
資格との絡めかたがバツグンですね。

Re: 資格ニュース20100325

ブログでのご紹介ありがとうございました!
けっこう考えるの苦労しましたが、意外とバランス良くまとまったかなという気がしています。

2010/03/31 (Wed) 23:56 | 鈴木秀明 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

