--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_03
22
(Tue)12:00

資格ニュース20110314-20110322

えーっと…9日ぶり?



【資格(公式サイト)】

合格発表はこちら (医師国家試験ほか)
看護師とかいろいろ

CPE試験期間が年間2回になります (CPE)

合格者発表 (かこがわ検定)

第1回 UFO検定を開催しました。検定試験には全国から39名の受験者が集まりました。 (UFO検定)

2011年5月7日(東京) 5月15日(名古屋) 第十二回メイド検定3級試験が開催されます。 (メイド検定)

平成22年度後期ビジネス・キャリア検定試験合格発表 平成22年度後期ビジネス・キャリア検定試験問題及び正解表を掲載しました。 (ビジネス・キャリア検定)

平成22年度後期試験合否判定結果を公開しました。 (会計ソフト実務能力試験)

第5回2級試験結果をアップしました (キャリア・コンサルティング技能検定)

2010年度「段位」取得された方をHPに載せました。 (漢熟検)
さて、いつ受けようか…

第6回合格発表公開。 (英単語検定)
準1級合格!



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

実用数学技能検定「数検」グランプリ各賞の受賞者が決定 (共同通信PRワイヤー)

「宝塚学検定」163人挑む (朝日新聞)

我こそUFO博士 国内初 羽咋で検定 (中日新聞)

有明海の検定実施 (朝日新聞)

小学授業にふるさと検定 函館 (北海道新聞)

漢検:出版社が協会を提訴 「ロゴを無断で使用」と (毎日新聞)

20日に「大友氏遺跡検定」 参加者を募集 (大分合同新聞)

朝日新聞出版の新刊『ビジネス著作権検定公式テキスト』が静かなブーム (Publishing News)

冒頭、震災犠牲者に黙祷 第5回かこがわ検定 (神戸新聞)

初の種子島宇宙検定 63人が70問に挑戦 (南日本新聞)

受講料の1%を震災支援として寄付 【リカレント】~東北地方太平洋沖地震における被災者支援について~ (News2u.net)
なんか微妙

准定期運送用操縦士資格の創設等を閣議決定 (WING DAILY)



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

