--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
16
(Tue)12:00

資格ニュース20100316

3月ももう半ばとかはえーよ。



【資格(公式サイト)】

平成22年3月期の無線従事者(通信士)国家試験問題及び解答をアップしました (総合無線通信士ほか)

お待たせしました文具知識能力第3回Web本試験の受付を開始しました。 (文具知識能力検定)

第12回コンプライアンス・オフィサー試験、第10回コンプライアンス・マネージャー試験の受験申込受付を開始しました。 (コンプライアンス・オフィサーほか)

「言語力検定5・6級公式テキスト」を発刊しました。 (言語力検定)

平成22年度版CAD利用技術者試験の申込受付を開始しました。 (CAD利用技術者)

平成21年度下期 公文書管理検定公開試験(2010/1/30実施)合格者一覧 (公文書管理検定)



【資格(個人サイト)】

「新しい学士への途」が届いた (「平成の資格王」中村一樹の合格の扉ブログ)
僕は学士とか修士とかってのにはあんまり食指が動かないんですが、全学部の学士制覇とかもしできたらたしかにすごいかもね。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

BBソフトサービス、英単語学習・漢字検定対策アプリ「CenoCard5タイトルを提供 (日経)

防災アドバイザー市民63人を認定 さいたま (埼玉新聞)



【All About】

なぜエイプリルフールに嘘をついてもOK? (暮らしの歳時記)
へえー




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

