--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_04
06
(Mon)00:00

司法書士択一式過去問集〈7〉供託法・司法書士法〈2009年版〉

これでWセミナーから出てるこのシリーズの過去問集は一通り全部読んだ!!! おつかれー!!!


司法書士択一式過去問集〈7〉供託法・司法書士法〈2009年版〉司法書士択一式過去問集〈7〉供託法・司法書士法〈2009年版〉
(2008/10)
Wセミナー

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 供託法っておまどんだけマイナーな法律だよと最初は思ってたんですが、司法書士試験では毎年だいたい3問くらい出てて、憲法とか刑法とかと同じくらいの出題量らしいすね。知らなかった!

  2. けど憲法とか刑法とかと比べると範囲としてはそんな広くないので、何回も同じような問題が出てるように見える。良いけどね!

  3. それはそうと、この過去問集シリーズはそうとう昔の過去問までさかのぼって載せてくれてるのがいいですよね。昭和56年って僕が生まれた年やないかい。さすがWセミナー。やっぱ司法書士試験といえばWセミやのお。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 端的に言うと高いです。この第7巻は税込1,995円だからまだ安いほうですが、一冊あたり2,000~3,500円クラスのが10冊って…我ながらよく読破したもんです。



【資格公式サイト】

  1. 司法書士


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。