--_--
--
(--)--:--


2010_03
14
(Sun)12:00

資格ニュース20100313-20100314

本日は大崎ゲートシティで東海道検定を受けてきたんですが、このブログでもちょこちょこご紹介してる資格マニアになりたい様とはじめてお会いしました!
たぶん今まで少なくとも7~8回は試験会場でニアミスしてると思われますが、今回はなんと席も前後で、資格話に花を咲かせました。
今後ともどうぞよろしゅう。



【資格(公式サイト)】

第55回試験申込書(試験要項含む)の配布を開始しました。 (ロシア語能力検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

夜景鑑賞士が薦める「恋のジンクスがある」夜景場所 (アメーバニュース)

“勝山通”目指し250人検定挑戦 第1回、初級編100問 (福井新聞)

唐ワンくんも難問挑戦 呼子イカ検定に70人 (佐賀新聞)

【談らん】 世界遺産検定2級に合格した 野崎 敬太さん (十勝毎日新聞)

真面目に遊んでみましょう「モテル検定」 (検定コム)

今の気持ちは「公」…漢検協の新理事長に池坊氏内定 (読売新聞)
衆院議員なのかこの人… なんかまたマスコミからいろいろ言われそうな気がするなあ…

「福山通」初の1級合格祝う (中国新聞)

砂丘と妖怪だけじゃないんだぞ!「とっとり企業検定」 (検定コム)

小中校98%に学校司書 島根県の助成制度が後押し (中国新聞)

保育士 異例の追加募集 (読売新聞)

教員免許持たない中学講師、1年間授業 (岐阜新聞)



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

Re: 資格ニュース20100313-20100314

どもども。鈴木さんには何かとお世話になってます。これからもごひいきに。

Re: 資格ニュース20100313-20100314

どもども。ぜひいずれご一緒になんかやりましょう!っててきとうだな(笑)

2010/03/16 (Tue) 19:55 | 鈴木秀明 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

