--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
11
(Thu)12:00

資格ニュース20100311

おー今日はええ天気やないか。



【資格(公式サイト)】

第11回2級リビングスタイリスト資格試験日程を掲載いたしました。 (リビングスタイリスト)

第115回銀行業務検定試験(3月7日実施分)正解発表 (銀行業務検定)

中国語講師の実力テスト!2010年5月23日(日)『第10回 中国語教育能力検定』 受付開始! (中国語教育能力検定)

2級FP技能検定 申請受付を開始しました。 (FP技能検定)
金融窓口サービス技能検定と金融業務能力検定も同じ日程かな。

2010年度の試験日程を公開しました! (ビジネス会計検定)



【資格(個人サイト)】

ここしばらくの、ご当地検定(ネット検定分)の結果。 (資格マニアの泥沼日記)
知り合いの資格取得家各位もこのあたりの検定みんな受けてるみたいですね。僕は受けてませんが。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

-「調理力で健康!プロジェクト」がお届けする新検定- 『第3回基本検定<初級>)』をスタート ~意外に知らなかった?知らないと困るかも!という基礎知識を簡単クイズで習得!~ (毎日新聞)

数検グランプリ金賞 滝沢南中、63人合格 (岩手日報)

長期的にはお得なのか・・・「エネループ検定」 (検定コム)

【はじめての引越し検定】スタート!!○●検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて●○ (プレスリリースジェーピー)

ふるさと検定合格者ら発表 京丹後・峰山で間人由来など語る (京都新聞)

新生活始まる春 若者狙う悪質業者 個人情報 扱い慎重に (東京新聞)
「ネイル検定を受けるので練習台になって」

大阪検定、設問まちごうとった 幸之助氏の実用新案記述 (朝日新聞)

創価大学が経済学検定試験(ERE)「大学対抗戦」で5連覇を達成! (大学プレスセンター)

【MH】『ただいま! 逆鱗日和』発売記念イベント その2 (ファミ通.com)
「角満検定」だそうですが、なんだいそれ。というか検定ロゴがいかにも某検定のパクリでちょっと笑える。

インテリア産業協会 IC・KSの合格者数を発表 (オンラインインテリアビジネスニュース)

鈴木君、最難関の資格試験に合格 (東奥日報)
君はそれを最難関の資格試験と呼ぶのか。というか、いきなり鈴木君とか言われたらびっくりするじゃないか。

失業保険金詐欺:税理士の被告が一部否認--初公判 /広島 (毎日新聞)



【All About】

さかなクンも応援する「ととけん」とは!? (資格)
勝手にさかなクンの名前使っちゃった★




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

