--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
05
(Fri)12:00

資格ニュース20100305

りんごをムシャムシャしたよ



【資格(公式サイト)】

2010年1月24日(日)実施試験の合格者を公開しました (金融業務能力検定)

2月28日実施の第3回小川芋銭検定の結果を速報しています。合格された方おめでとうございます。 (小川芋銭検定)

平成21年度第2回気象予報士試験の合格者を発表しました。 (気象予報士)

平成21年度技術士第二次試験合格者発表 (技術士)

CompTIA Linux+(試験番号:XK0-002)日本語試験配信について (Linux+)
え? そーなん?

第6回(平成22年)試験日程が決まりました (岡山文化観光検定)
ウェブサイトリニューアルしたね。

平成22年度春期情報処理技術者試験の応募者数について (情報処理技術者)
まだ増えるというのか。

1級管工事施工管理技術検定「実地試験」合格者発表 (管工事施工管理技術検定)
ほかにもいろいろ合格発表してます。

公式ガイドブック『うまい魚がすべてわかる本』全国書店にて好評発売中! (日本さかな検定)
というかこれさかなクンとコラボってんのか。そいつはすごいな。



【資格(個人サイト)】

[NEWS]いつもの受験者数あれこれ番外 (資格マニアになりたい)
ほんとあの御当地通の更新されなさはいったいなんなんでしょうね。発見した当初はすごいサイトだと思ったのに… それはそうと「当初から3カ年の実施予定」ってのは見逃してましたが、ほんとつっこみどころ多いな(笑)



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

「調理力で健康!プロジェクト」がお届けする新検定-『旬の食材調理力検定(3月編)』をスタート~春においしい食材を、選ぶコツから学んで楽しい食卓を~ (毎日新聞)

7月11日に「第3回なごや四百年時代検定」実施(名古屋商工会議所) (日本商工会議所)

【簡単!自炊検定】スタート ○●検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて●○ (プレスリリースジェーピー)

有力資格試験指導専門校の東京法経学院 本社並びに東京校 移転に関するお知らせ (ValuePress!)

3年で9資格 全国表彰 札幌琴似工3年 藤原大輔君 (北海道新聞)

「資格なし」補償進まず 金沢のイノシシ駆除で負傷の猟友会員 保険の申請困難 (北國新聞)
なんかもうどこからつっこんでいいやらという感じですが、とりあえず山口吐夢彦さん(73)の名前は何と読むのだろう。トム彦さん?



【All About】






↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

