--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_02
26
(Fri)12:00

資格ニュース20100226

風がやわわらかくなりつつあるここ最近。
まあ今日は雨降ってたけど…



【資格(公式サイト)】

第1回検定の詳細が決まりました。演習問題を追加しました。 (自治体法務検定)

平成22年度版CAD利用技術者試験公式ガイドブックの発売を開始しました。 (CAD利用技術者)

2010年2月ITコーディネータ認定者発表 (ITコーディネータ)

◆はじめて学ぶ 世界遺産100 世界遺産検定3級対応◆ 販売をスタートしました。 (世界遺産検定)

第二回 中央区観光検定 合格者受検番号 (中央区観光検定)
当然ですがダメでした。



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

福山検定1級に20人合格 (中国新聞)

メディアファイブ、ゲーム感覚で学習する「教えて資格試験」から11タイトル (朝日新聞)

日本酒の普及と発展を目指した、新しい検定「日本酒検定」第2回目の実施スケジュール発表! (Dream News)

介護福祉士受験資格見直しでシルバー新報がアンケート実施中 (ケアマネジメントオンライン)

「9割受かる勉強法」とは何か (株)未来研究所・代表 松原一樹氏(1) (九州企業特報)



【All About】

留学に必要な試験 (短期留学・ワーキングホリデー)




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

