--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
07
(Mon)12:00

資格ニュース20110207

特にコメントなし



【資格(公式サイト)】

2010年度日本茶インストラクター2次試験鑑定試験の解答を発表しました。 (日本茶インストラクター)

平成22年度第一種及び第二種電気主任技術者二次試験結果について (電気主任技術者)



【資格(個人サイト)】

会議力検定を申し込み (資格マニアのページブログ)
僕と同じこと考えてる(笑)仏像とかぶるんですよね~。

来週日曜日に「東京MXテレビ」に出ます (「資格王」中村一樹の合格の扉ブログ)

「マークシート記入」は鉛筆で (「資格王」中村一樹の合格の扉ブログ)

今後の公認会計士試験事業者 (会計人高野博幸の「想いを言葉に!!」)
いや、興味深いですぜ!



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

くしろ検定、246人が挑む (釧路新聞)

渋谷の魅力 ご案内 区民ら「コンシェルジュ」を結成 11日「検定&ツアー」 (東京新聞)

PHP技術者認定機構が筆記と公開論文による資格「PHP5技術者認定ウィザード」を開始へ (ITpro)

プラチナ資格、合格率が10%未満の下位校 (ロイター)

論文審査で合否、PHP試験最上位「ウィザード」 (@IT)



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

