--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_02
02
(Wed)12:00

資格ニュース20110202

パソコン検定をいまだに受けてない理由が自分でもわからない。



【資格(公式サイト)】

【お知らせ】第5回横浜ライセンスの試験問題および正答表掲載 (かながわ検定)

和歌山環境検定2011の日程が決まりました。受験申込受け付けを開始しています。 (和歌山環境検定)

平成22年度消費生活アドバイザー試験 第2次試験結果について (消費生活アドバイザー)

P検2011(2011年4月~)改定に関するお知らせ (パソコン検定)

一般受験の合格者番号を公開いたしました。 (日本農業技術検定)

特許管理士試験「新問題 新設情報」 (特許管理士)

現在、第56回TQE(英・仏・韓語)のお申し込みを受付中です。(受験期間:5/13~5/18) (TQE)



【資格(個人サイト)】

資格で稼ぐ方法、のってます (大人の資格術 - サラリーマン・OLのための勉強法)
ご紹介&トラックバックありがとうございます(笑)

「FM NACK5」に出演します (「資格王」中村一樹の合格の扉ブログ)
え? 昨日か…



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

川崎の知識問う「産業観光検定」、2月4日まで申し込み受け付け (神奈川新聞)

堀越のり、14歳年上開業医と電撃婚! きょう会見へ (オリコン)
「ネイリスト検定1級、ハングル検定3級」だって。でも僕この人知らない。

日本英検協会、「児童英検オンライン版 新春キャンペーン」をスタート (英語学習お役立ちニュース)

室蘭美容協会の7人が難関・着付国家資格に合格 (室蘭民報)
室蘭民報ってこういうニュース多いな。いいと思うけど。

長崎検定に挑んだ 赴任1年10カ月、取材の蓄積信じ… (朝日新聞)

「ポスト」のエロ度がエスカレート! "エロ検定"、あなたは何問正解できる? (日刊サイゾー)
いいと思う

看護師の復帰支援…福島県、ブランク解消の研修 (読売新聞)
こういうニュースよく見るけど、はたしてうまくいってんでしょうか。

小中に学校司書/南相馬市 (朝日新聞)

古河一高OBが快挙 公認会計士に3年連続で4人が合格 (茨城県)



【All About】

簡単&かわいい!バレンタインのラッピング (おけいこ)
こういうのいいよね。














★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

