--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
27
(Thu)12:00

資格ニュース20110127

TOEIC独り勝ち?



【資格(公式サイト)】

第2回 日本さかな検定「ととけん」の申込受付を開始しました。 (日本さかな検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

29・30日に生涯学習の集い (中国新聞)
「いばら検定」。なんだそれと思ったけど地名か。なぜあえてひらがな(笑)

好きな時にネット受験…初の考古学検定2月実施 (MSN産経ニュース)

さかな博士になりませんか? 「ととけん」の参加者募集 (J-CAST)

珠算1級に満点合格 久慈・長内中の下平君 (岩手日報)

2010年現代キーワード検定の優秀成績団体を表彰 (ValuePress!)

過去最高の12人合格 八商工 (八重山毎日新聞)

村上春樹作品への知識問う 2月、芦屋で検定開催 (神戸新聞)

TOEIC(R)テストの利用者数の世界的な増加継続により、2010年の受験者数は史上最高の600万人に (CNET Japna)
すごいね

介護士の受験資格を緩和 (MSN産経ニュース)



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

