--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
20
(Thu)12:00

資格ニュース20110120

ねみー



【資格(公式サイト)】

2/14(月)より申込み受付開始 第3回2級足利ふるさと検定 (足利ふるさと検定)

第15回 地図地理検定(地図力検定)の申込受付を開始しました。 (地図地理検定)

【ニュースリリース】食の検定・食農1級検定試験について (食の検定)

52回 健康住宅アドバイザー試験受付開始 (健康住宅アドバイザー)

第2回日本さかな検定の実施要項が決定しました! (日本さかな検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

算検定試験:児童3人が最高段位に合格--名張 /三重 (毎日新聞)

「漢字博士」称号を奪還 大分東署・牧野さん (西日本新聞)

宮島 弥山の天狗は無類の豆腐好き!豆腐が無いと…?【広島人検定】 (広島ニュース 食べタインジャー)

24歳高1 介護福祉士目指す (読売新聞)

資格者バンク島の老後支え (読売新聞)

介護福祉士の研修短縮 厚労省方針、資格取得促す (日経)

受験者数、毎年120%アップ 企業内の不正を防ぐ専門家 2011年春期の資格試験日程を発表 (ValuePress!)

医学生に実習用国家資格、採血など可能に 医師会が提案 (朝日新聞)

失業者雇用のジュニア野菜ソムリエ稼働 (NNNニュース)

未就職の公認会計士試験合格者を中国に、あずさ監査法人が支援 (IFRSフォーラム)



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

