--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009_05
19
(Tue)00:00

公認会計士試験短答式対策企業法 2009年版

今週末ですね。


公認会計士試験短答式対策企業法 2009年版 (2009)公認会計士試験短答式対策企業法 2009年版 (2009)
(2009/02)
大原会計士科

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 公認会計士試験の短答式試験の企業法科目の問題集。

  2. 四択形式の模擬問題が110問とその解説が載ってます。としか言えない、非常にシンプルな構成。

  3. これだけ見てると、公認会計士の短答の企業法ってそんなに難しくなくね?と思えてくるから不思議。実際、過去問もこれくらいのレベルだし。まだ司法書士の会社法のほうが難しくない?…いや、どっこいどっこいかな。

  4. というか、公認会計士用の市販の問題集って、ほとんど選択の余地がないよねえ…。まぁ、市販の参考書だけでなんとかしようっていうほうが間違ってるのかもしんないけど。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 解説が「誤り。212条。」とかしか書いてなかったりして泣ける。どんだけ不親切なんだ。まぁ、条文をちゃんと読むクセをつけろやという愛のムチなのかもしんないが。にしてもなあ…



【資格公式サイト】

  1. 公認会計士




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。