--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
29
(Fri)12:00

資格ニュース20100129

更新が遅くなってしまいやした。



【資格(公式サイト)】

公式過去問題集2級を発刊しました。 (ビジネス会計検定)

【レポート】11月29日 第1回3級検定試験開催 (銭湯検定)
合格率高けぇなあ。

第2回カラーデザイン検定より実施予定の2級試験受験資格が変更になりました。  (カラーデザイン検定)

2010年1月ITコーディネータ認定者発表 (ITコーディネータ)

平成21年度試験の合格発表を行いました。 (鉄道設計技士)

環境社会検定(eco検定)試験公式テキスト改訂2版を販売開始しました。 (環境社会検定(eco検定))

ビジネス実務法務試験2級公式テキスト2010年度版を販売開始しました。 (ビジネス実務法務検定)

平成21年度後期CAD利用技術者試験1級合否判定結果を公開しました。 (CAD利用技術者)

第5回(2009年度)認知症ケア専門士認定試験 受験結果 (認知症ケア専門士)

第89回秘書検定の結果 (秘書検定)

平成22年度 2級試験日程アップしました。 (キャリア・コンサルティング技能検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

【長宗我部元親検定】スタート○●検定総合サイト『検定道 KENTEI-do』 にて●○ (プレスリリースジェーピー)

美味しくいただいているもの研究「桃屋検定」 (リファイド)

検定試験、合格数水増し 大同大大同高の担当教諭 (中日新聞)
高校の名前がなんかおもしろいですね。

第2回やまぐち歴史・文化・自然検定 初級・中級 (サンデー山口)

湯守士検定、青森市でも 31日に開催 (朝日新聞)

美乙女公希 金融教育及びFP資格の国家事業化資格にすることを主体とした新団体設立計画のお知らせ (ValuePress!)
んー?

新刊『大学教授という仕事』発売のお知らせ~教員資格のいらない先生たちの生活~ (朝日新聞)



【All About】

日本語で受験できる国際会計基準検定 (仕事に活かせる資格)
高いよねえ~!




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

