--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
21
(Thu)12:00

資格ニュース20100121

なぜか今日は金曜日なような気がする。



【資格(公式サイト)】

第9回児童図書相談士 検定試験 (児童図書相談士)

小川芋銭検定上級模擬問題を掲載 (小川芋銭検定)

アマチュア無線資格の平成22年度の国家試験案内をアップしました (アマチュア無線技士)

第34回 (ファッションビジネス検定)
日本ファッション教育振興協会の他試験の2010年度日程もあわせて発表されました。

HPをリニューアルいたしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。 (ハーブ検定)
かっこよくなっとる! でもなんかどっかでみたことあるレイアウトのような気も…

平成22年度旧司法試験第二次試験受験案内 (旧司法試験)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

注目集める公認会計士制度の新試験案、議論の収れんは (IFRSフォーラム)



【All About】

私はこうして管理会社を変更しました(1) (マンション生活・管理)
マンション管理士とかの試験内容と直接関係はないかもですが、知っておいたほうがよさそうな内容かなと。




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

