--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_01
06
(Thu)12:00

資格ニュース20110105-20110106

正月って終わるのあっという間だよね。



【資格(公式サイト)】

第2回派遣検定申し込みを開始しました (派遣検定)

スウェーデン・エコスマート検定 公式模擬試験をインターネット上で受験できるサービスを開始致しました。(無料) (スウェーデン・エコスマート検定)

平成22年度 第2回 日本農業技術検定 学科試験の解答を公開いたしました。 (日本農業技術検定)

平成22年度第一種及び第二種電気主任技術者二次試験の解答について (電気主任技術者)

第19回ITコーディネータ試験合格者発表のお知らせ (ITコーディネータ)

2011年3月6日(日)実施「貿易実務検定®」第10回A級・第36回B級、第40回C級の受験要項が公開されました。 (貿易実務検定)



【資格(個人サイト)】





【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

外遊び8種で楽しく「検定」 (中国新聞)
「野外力検定」

くしろ検定に「上級」登場/釧路商工会議所 (釧路新聞)

【県立学校だより】難関資格取得へ元旦も学校で勉強 皆野高 (MSN産経ニュース)

2月20日に十勝の観光文化検定「とかち検定」を実施(帯広商工会議所) (日本商工会議所)

私たちはこうして、中小企業診断士になった (J-Net21)

金沢商高生、旅行業資格試験に11人合格 前年度の4倍 (朝日新聞)

ベンダー営業:基本情報技術者は必須、ITコーディネータに人気集中 (ITpro)

世界遺産に外国人客を 独自のガイド制度創設 (紀伊民報)

ベンダー技術者:英語力を重視、ベンダー資格は「オラクル」が人気 (ITpro)



【All About】
















★資格カレンダーサイト「シカクロード!!!」を立ち上げました! こちらもよろしくね!


↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

