--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
17
(Sun)12:00

資格ニュース20100116-20100117

来週はちょっと暇だ…



【資格(公式サイト)】

平成21年度国家試験結果の概要 (公害防止管理者)

小川芋銭検定のお知らせと模擬問題追加 (小川芋銭検定)

第13回検定試験の受験申込受付を開始しました。 (信州観光文化検定)



【資格(個人サイト)】

日経キャリアマガジン1月号 (末木紳也の資格日記)
まあたしかにギャラの割にはめんどくさかったですな(笑)

マークシート方式の資格試験で正答を見つける裏技 (資格マニアの独り言)
うむうむ。



【資格(資格ポータルサイト・各種メディアなど)】

【検定1級記者が語る京都】実り多い年願う 梅に稲穂の簪 (MSN産経ニュース)

軽井沢検定、第1回は2月20日 公式テキストブック (信州Liveon)

「福山検定」の申込期限延長 (中國新聞)

看護師試験、現実的運用を インドネシア外相が会見 (47NEWS)

公認会計士(3) 就職難で合格者数絞る (朝日新聞)

行政書士描く人気マンガ 「特上カバチ!!」ドラマに あすスタート (朝日新聞)



【All About】

偽アリバイ写真で浮気を見抜く!? (恋愛)
なるほどなあ。でも僕の場合はもともと全然写真撮らない人なんで、撮ってる時点で怪しまれる可能性高いな(笑)




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

