--_--
--
(--)--:--


2010_01
16
(Sat)00:00

のせすぎ!中野ブロードウェイ

この記事を書いてるのは2010年4月1日です。さすがにどうかと思う(笑)


のせすぎ!中野ブロードウェイのせすぎ!中野ブロードウェイ
(2009/10/30)
NBW友の会

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. 中野ブロードウェイの公式ガイドブックであり、中野ブロードウェイ検定の対策講座もついてる本。

  2. 中野ブロードウェイ検定自体は、日本初の商店街検定とか謳ってたんでへぇーくらいに思ってたんですが、実はこないだ中野に遊びに行ったときに初めて行ってみたんですよ中野ブロードウェイに。いやすごいよね。なんだこここはと思ったね。そんな中野ブロードウェイの魅力がいっぱい詰まったガイドブックなわけですが、中身もわりとカオス(笑)。中野ブロードウェイの歴史や謎や怪談や名物や名物店やテーマソングやなんかの通好みのネタが揃ってますよ。すごい本だなあ。また近々中野に行ってみたくなってきちゃったぜ。

  3. で肝心の中野ブロードウェイ検定対策講座のコンテンツですが、3級と2級の予想問題が15問ずつ掲載されてます。すげーマニアックな問題かと思ったけど、3級くらいならこの本読めば普通に受かるかもね!?的な感じでした。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【資格公式サイト】

  1. 中野ブロードウェイ検定




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

