--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
28
(Mon)00:00

ダジャ単 シ・ル・ヴ・プレ―フランス語だじゃれ単語集

おもしろいじゃあないか…!!!
そしてイラストがとてもかわいいです。


ダジャ単 シ・ル・ヴ・プレ―フランス語だじゃれ単語集ダジャ単 シ・ル・ヴ・プレ―フランス語だじゃれ単語集
(2009/10)
フランス語ダジャ単編集委員会

商品詳細を見る



【ポジコメ】(ポジティヴなコメント)

  1. ダジャレの語呂合わせでフランス語の単語を学ぼうという語学本。英単語とか古語のはけっこう普通に見かけますけど、フランス語のってなかなか見たことないかもね。ダジャレの一例をあげてみると、「しょこら(chocolat)中にチョコレート」とかね。いいと思います!!!

  2. Amazonのページでなか見!検索ができるのでぜひ実際にご覧いただければと思いますが、ページレイアウトがなかなか独特な感じで楽しい。イラストがなんともいえないゆるさでとてもなごみますね。というかなにこの丸い生物(笑)

  3. ところどころに「ダジャ単検定」というクイズ形式のコンテンツもあって、こちらもなかなかおもしろい。



【ネガコメ】(ネガティヴなコメント)

  1. 特になし



【関連資格】

  1. 実用フランス語技能検定




↓皆様のClickがとても励みになります。よろしければぜひポチッと。
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

